性別 女性
自己紹介
企画スキーな小説書きです。
絵はほとんど描けません。せいぜいアナログ絵を色鉛筆で塗る程度…。
加えてスキャナーがないので写メです。画質の悪さはご愛嬌。



この絵に物語を付けてみない?というお誘いをいただけると、ワクワクしながら飛びつきます(=゜ω゜)ノ
こういうストーリーで書きたいんだけど文章はちょっと……という方、大歓迎です。ぜひご一報を!





※みてみんよりはTwitterかなろうの方が反応が早いです。Twitterかなろうのアカウントをお持ちの方はそちらからご連絡いただけると助かります。



小説家になろうマイページ
http://mypage.syosetu.com/292586/

ツイッターもやってます。
@sayano_m

最近追加された画像一覧
小説挿絵 そのに
小説挿絵 そのに
小説挿絵 そのいち
小説挿絵 そのいち
LWP企画 キャラ案
LWP企画 キャラ案
狐娘
狐娘
ギルバート
ギルバート
アレフ
アレフ
ヴェン
ヴェン
ヴェン(加工風)
ヴェン(加工風)

最新の記事
【第三回・文章×絵企画】参加者さま確定です

こんばんは。Twitterで不用意なタグを流したがために、約3万字の執筆ノルマを抱え込んだ牧田です(←

本日で【第三回・文章×絵企画】の参加表明期間が終了となりました。
参加してくださるのはこちらの方々…。


○『絵』で参加される方(参加表明順)

出受 遠々さま
さま
halさま
愛飢え男さま
まうすさま
和砂さま
千年示威さま
夜風リンドウさま
茜葉梨(おはなし)さま
i-mixsさま
麦原矜帆さま
雪解つる木さま

(仮表明)
陽一さま
伊燈秋良さま
汀雲さま

以上、15名さま。
参加表明をしてくださった皆さま、 誠にありがとうございました。

 

○『文章』で参加される方(参加表明順)

牧田紗矢乃 ※主催
愛飢え男さま
陽一さま
新染 因循さま
パンチラさんさま
些稚 絃羽さま
和砂さま
未麗さま
空伏空人さま
ムッシュ志乃さま
王生らてぃさま
秋原かざやさま
メイさま
黒瀬新吉さま
川守 イタチさま
ソウイチさま

以上、16名さま。
参加表明をしてくださった皆さま、 誠にありがとうございました。

参加表明したのに自分の名前がない!という方がおられましたら、お手数ですがご一報をよろしくお願いいたします。


これより、一カ月後の4/20までが参加イラストの製作期間となります。
…が、すでに数点の企画参加作品がみてみんに投稿されています。いやはや、仕事の早さに頭が下がりますね。
私から言えるのはただ一つ。どの作品もレベルが高い!

【第三回・文章×絵企画】参加イラスト
こちらからご覧になれますので、書き手として参加される皆さまもこの絵ならどういう話にしようかなー…等考えつつ、担当イラストの希望調査をお待ちください。


今後、企画に関しての記事を複数掲載することになると思われます。
ブログ・活動報告をご確認ください!というメッセージが不要な方は、コメント欄かメッセージで主催にご連絡ください。
お互い手間が省けて良いと思いますので…。


最後に、拙作の宣伝をば。
枯死』人間が枯死する世界を描いた、怪奇短編小説です。
日刊ジャンル別ランキングにて、3位をいただいております。幻想的な怪奇小説がお好きな方にご覧いただければと思いますm(__)m